おすすめ記事!

人気空手動画ランキング

伝統空手最強!松濤館流の空手家がUFC世界王者に!世界中が伝統空手を絶賛!



にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村

2013年05月09日

ジョルジュ・サンピエール(GSP)のUFC総合格闘技動画まとめ

UFC世界ウェルター級王者ジョルジュ・サンピエール(GSP)の試合動画の紹介です。
ご存知でない方も多いと思いますが彼、GSPは極真空手三段。士道館空手黒帯。ブラジリアン柔術黒帯という素晴らしい肩書き。凄いです‥。何がってブラジリアン柔術黒帯ってとんでもなく難しいですよ(私は歴12年で紫帯)!寝技は最強レベルで打撃も極真空手三段!そりゃ最強ですね。身長も約193cmあるんですね。リーチも長がそう!



素晴らしい極真らしいラッシュ。


wikipediaより引用

ジョルジュ・サンピエール(Georges St-Pierre、男性、1981年5月19日 - )は、カナダの総合格闘家。フランス系カナダ人。ケベック州サンティジドール出身。トリスター・ジム / ジャクソンズMMA所属。現UFC世界ウェルター級王者。リーチ76インチ(約193cm)。極真空手三段。士道館空手黒帯。ブラジリアン柔術黒帯。英語読みでジョージ・セントピエールとも。
名前の頭文字をとって「GSP」とも呼ばれる。爆発的な攻撃力から「Rush(ラッシュ)」の異名を持つ。総合格闘技のパウンド・フォー・パウンド最強の候補として名前が挙がっている。

-------------------------------

極真空手の母国日本を訪問。
空手をきっかけに日本を愛してくれる外国人がもっと増えるといいですね。
子供たちも可愛い!


海外の空手オタク爆笑動画

極真空手,蹴り技動画まとめ,後ろ回り蹴り,踵落としなど

海外の空手マニア少年の喧嘩

極真空手VS少林拳

ドイツ人の格闘家が極真空手修行

★動画が面白かったらブックマーク(お気に入り登録)ツイート、フェイスブックのいいね!をお願い致します(^^)
posted by 空手バカ at 07:37| Comment(0) | その他の格闘技動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

↓他の空手ブログを見る
にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村

空手動画まとめ

その他の格闘技動画

★ブックマーク(お気に入り)登録お願いします。

今後も続々アップ予定。


五味隆典VSタイソン・グリフィン UFC

元ミドルチャンプ竹原慎二のパンチ力

太気拳 澤井健一 動画

ここまで進化したブラジリアン柔術 DVD


RSSヘッドライン


×

